· 

Amazonの安い調整器が良かった。

久しぶりの投稿です、、

HPをADEKANの表記をメインにしたのは今後マフラーの商品展開を増やしメインにしていくという事です。

 

暑い夏にビート新しいS660マフラーの製品版の最終確認のほぼ製品版のプロトなど必死で製作したいたら溶接に使うアルゴンガスがガス欠になってしまった。

空になったら順繰り~順繰り詰め替えし空と新品を交互に回しているのですが、9月初旬から詰め替えした新しいのが返ってこない・・

そして遂にガス欠状態。

全ての瓶に耐圧試験が必要だったか何か色々重なったようです??

 

今日詰め替えが済んだ新しい瓶がようやく入りました、前から微妙なガス漏れに悩んでいたのでそれに合わせ新しい調整器に交換。

 

色々な調整器を買いパッキンを色々変えてみたり、、

そんななか、¥高い調整器もそれなりに良いのですが、意外とAmazonの安いのがなかなかの気密性を持っている。

(画像右側)

本当に意外でした。

 

口径サイズが日本の規格に合ってないのでそこは流用交換する必要があります。

 

こんな感じです。